知床半島には エゾ鹿がたくさんいます。
娘が近寄っていっても、さほど警戒することもなく、
コチラを見たりします。

たまたま、親子連れでいタイミングでした!

知床五胡方面には(当時、熊出没のため2湖までしか行けなかった・・・)
沢山いますよ! エゾ鹿

その知床の湖!
綺麗でしょ!


素人でも、こんなにいいショットが撮れる
まさに 絶景スポットです!

湖が鏡 そうなんです 鏡のように映るんですよ

知床は

羅臼方面とウトロに大きな町があって
羅臼にはヒカリゴケを見ることができる
チョットした “穴” があります。

また、セセキ温泉とか相泊温泉
という海辺の沸き湯があります。

羅臼からウトロまで車で移動するためには
山越えをするんですが、そのときにも

エゾ鹿が顔を出してくれます。

ウトロ温泉


知床グランドホテル 北こぶし

こちらのお宿に宿泊しました。
ホテルは2012年〜2013年にかけて



改装をしたのでさらに イイお宿になっているはず!
コチラは 露天風呂
内湯から階段を上って屋上に行くと
このお風呂があります。

夜は星空の下で海の音を聞きながら
のんびり〜〜〜

娘と二人で入りました!





2012年6月オープンの西館7階「露天風呂付オホーツク倶楽部」。
テラスの露天風呂。湯舟からも絶景!




本館2階の露天風呂付客室の様子  もちろん掛け流しです

 


次の日、遊覧船に乗って
知床半島に沿ってぐる〜り

良かったですよ!

冬は流氷が見られるとか・・・・






そのあと
オシンコシンの滝を見て



網走方面へと向かいました!


今回の宿・温泉は
ウトロ温泉 知床グランドホテル北こぶし

 

1

トリバゴ

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Search

すぽんさー





楽天トラベル

りんくさいと

ブログランキング


温泉 ブログランキングへ PVアクセスランキング にほんブログ村

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM