turu.jpg

温泉 鶴の湯です。 おなじみだとは思いますが・・

tizu.jpg

 

温泉について

入浴料 510円
泉質 含硫黄・ナトリウム・カルシウム塩化物・炭酸水素泉、他3種
効能 高血圧症、動脈硬化症、リウマチ、皮膚病、糖尿病他
立寄り湯 10:00〜15:00

※日帰り入浴月曜日露天風呂不可

 

鶴の湯は乳頭温泉郷に入ってすぐに左側の道路に入っていきます。

妙乃湯方面に行く道路から左折となります。



駐車場に車を置いてから『村』にはいります。


入り口ですね

この眺めがまた・・・
iriguchi.jpg



何とも古めかしい

事務所
jimusyo.jpg

ryoukin.jpg



これがお宿です。
yado.jpg




内湯があります。
内湯には湯船が二つありました。

男湯でしたが・・・・

utiyu2.jpg

白色のお湯です。

色の濃さが幾分違うお湯が二つあります。
utiyu.jpg



せっかくだから露天風呂に行ったんです。
先ほどの内湯が向こう側の建物


この砂利道を女性達が通ってましたけど


この写真の左側を素っ裸で走って、
露天風呂に到着です。

幸い!? 小さかった娘を抱きながら走ったので良かったのかも?
yu1.jpg

実は脱衣場がこの写真の手前にある らしい

知らなかった・・。

二人でのんびり お湯に浸かりました。

あしもとから お湯がわき出ているようで
ぽこぽこ と 気泡が出てきます。


とっても イイお湯です。

鶴の湯には 是非とも 入りましょ!



 

1

トリバゴ

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Search

すぽんさー





楽天トラベル

りんくさいと

ブログランキング


温泉 ブログランキングへ PVアクセスランキング にほんブログ村

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM