どのルートを通って
十勝岳温泉に行ったのか・・・

記憶が定かではありませんが、

松尾のジンギスカンを食べられるルートから
十勝岳温泉に入ったと思います。

確か・・・冬季は富良野方面からは、入れなかったと思う・・

「昼ご飯 どこで食べようか?」
「う〜ん   あれ? アレって松尾のジンギスカンか?」

「アッ そうだそうだ 行こう!行こう!」

ということで 早速パチリ!
この鍋 イイでしょ 「松」ですからね!
そのあと、運ばれてきたのが

もやしたっぷりのジンギスカン鍋


松尾のジンギスカンはまぁ
間違いないですね!

夕食にビールと一緒に食すると
もっとイイかも(笑)

お土産にも最適です!
是非どうぞ!

そこから
十勝岳に向かった  と思うのですが

十勝岳はモクモクしている山です。
モクモクしているヤマノ近くにある温泉が



十勝岳温泉です。
泉質は アルミニウム、カルシウム−硫酸塩泉

モクモク=硫黄泉

ではありませんでした。
近くの温泉に 白金温泉 そこが酸性泉だったたかも知れません。


で こんな温泉です。


カミホロ荘 というところにお泊まりしました!
夏に行ったので明るい感じですよね!


下はお風呂場
お風呂場の写真 当時は撮らなかったみたいなので
お借りしました!

冬の露天風呂です
すぐ近くが森になっているんです
男用露天風呂

チョット前に出ると・・・

客室から見えちゃいます

まぁ 男だからいいんだ



こちらは内湯

風情があります。


うすーい 茶色のお湯です。

さっぱりした温泉なので
オススメです。

十勝岳温泉 カミホロ荘

 

1

トリバゴ

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Search

すぽんさー





楽天トラベル

りんくさいと

ブログランキング


温泉 ブログランキングへ PVアクセスランキング にほんブログ村

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM