北国の人しかわからない
であろう…

タイヤ交換

昨日11/12日に行いました!

タイヤ交換?といっても

関東以南では
なじみが無いと思います。

夏タイヤから冬タイヤに交換!

スタットレスタイヤに交換です!

今回はブリヂストンのブリザックレボなんとか
を中古で購入!

アルミホイル付きで○万円で購入!
早速交換しました!

教え子が車やさんにいると何かと
助かります!

なんだかんだ時間がかかったんですが、

時間がかかる間に車屋さん周辺を散策!

雪が降る地域では必要なモノを発見!
はい!除雪機ですね。

ホンダのユキオス君です。

小型の除雪機です。
YUKIOS



で、タイヤ交換終了です。



4時過ぎ・・・・・。

月曜日と木曜日は

私が住んでいる地域の
サッカー小僧と一緒にサッカーをやる日です。
17:00から19:00までです!


人工芝ですからイイですよ!

さて、ここから本題です!

サッカーが終わってから
地元温泉に行くんですよ!

今、ハマっている温泉が
ここ!

十和田温泉。

以前は 小汚い温泉というイメージだったらしいですが
私は好きな温泉でした!

2013年にリニューアルしたら
お客さんがとても増えました!

露天風呂がこれ!
冬・・吹雪のときは雪がすきまから入ってきます!

実際はこんな茶系の色で露天は少し熱めのお湯!

泉質は・・・塩系と何とかがまじっている?

タオルが茶色になりますよ!

地元にも
こんなイイ温泉があるんです。


妻も娘も
「ここ いいかも!」
と言ってました…。

青森の三内温泉とかもそうですが
公衆浴場でこんなすばらしい温泉があるって
贅沢ですよね!

しばらく、十和田温泉に通うかも?!

では・・・。



 

1

トリバゴ

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Search

すぽんさー





楽天トラベル

りんくさいと

ブログランキング


温泉 ブログランキングへ PVアクセスランキング にほんブログ村

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM