宝温泉 〜 黒石ICの入り口でゆったり♪

今日で1月終了!
早いですね!2016年も
もうひとつき が終わり・・。

昨日のサッカー日本代表U-23は
シビれるゲームで寝不足気味。

結果 アジアのチャンピオン
めでたしめでたし


でも オリンピックはそうもいかない…と思うけれど。


さて、今年は申年です。

今年の初詣は(もう遅い話題ですネ)
サルの神社に行きました!

猿賀神社に行きました。
弘前方面から黒石ICに向かう途中
寄ってみました。



猿賀神社はけっこうでかい!

妻も娘もビックリ!

初詣で津軽方面は初めてでした



猿賀神社の由来


私が住んでいる十和田市から
高速で五所川原へ行きました。

エルム に 行きたいと 娘が
言い出したので

五所川原から弘前をかすめて
猿賀神社へ直行!

ナビってスゴイです!


で、私が弘前から帰る途中
いつも入っている温泉が
宝温泉。

宝温泉は黒石ICの入り口にあるので
帰りもスムースです。

サッカーで何度か利用しました。
なかなかイイ温泉です。

入り口にはなぜか船・ボートがあるので
スグにわかります。



お湯はやや褐色系の温泉。
暖まります。

妻も娘も なかなか いいね!
と言ってくれました。

宝温泉

オススメです。

1

トリバゴ

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Search

すぽんさー





楽天トラベル

りんくさいと

ブログランキング


温泉 ブログランキングへ PVアクセスランキング にほんブログ村

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM