イイ湯です! 東鳴子温泉

かねてから行きたいと思っていた「馬場温泉」に行ってきました!


東北道を南下して・・・
通常であれば「古川IC」でおりるのが
鳴子温泉へのみちのり・・・なのですが


今回は 築館からおりてのんびりと
一般道を通って成子まで行きました。

一般道を通るとちょうど
鳴子温泉郷 川渡温泉に出るんです。

そこから東鳴子温泉まではスグですね


IMG_0964.jpg
その日はちょうど雨が降っていました。
4/16日ですね。

一緒に入ったかたは古川からいらっしゃったそうです。

さて、こちらに目が行きました。
これって馬場温泉なのですが、
一般の方は入らない?

お風呂〜家族というか、地元の方は
入るのかも?

という 特別なお風呂 のようです。
IMG_0975.jpg

こちらは日帰り、宿泊のお風呂の入り口。
入るとスグに500円を払ってお風呂場です。
IMG_0980.jpg

お湯はゆっくり浸かれる温度。
色は・・・琥珀色 でしょうか。。。
IMG_0966.jpg

薄いコーヒー色ですね。
湯気で曇ってます。が 気になさらないでください。
IMG_0968.jpg
だいぶゆっくり浸かることができて
ぽかぽかでした。

外は雨でしたが、温泉でカラダも心もポカポカでした。

おんせんには ケロリンおけ ですね。
IMG_0971.jpg

東鳴子温泉〜ナトリウム・炭酸水素塩泉
イイお湯ですよ!
IMG_0973.jpg

ぜひ 馬場温泉にどうぞ!
鳴子の街道をとおると間違いなく見つけられますからね!

1

トリバゴ

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Search

すぽんさー





楽天トラベル

りんくさいと

ブログランキング


温泉 ブログランキングへ PVアクセスランキング にほんブログ村

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM